閉店セール

今日はムスコの個人面談に初参戦(笑)。奥さんが外に出るようになったので、こういう用事はこっちに回ってくる。まだ小一で元気が取り柄みたいな感じなので、これといった問題もなく雑談して終わった感じ。


帰りに例のCD屋の閉店セールを覗いてみたら、店頭の500円均一ワゴンが100円均一に!チェックすると良さげなものがありました。で、その戦利品。

  • 一度ちゃんと聴きたかったPolaris。ラッキー(笑)。

Home

Home

  • コレ持ってるんだけど、なんとなく「救っておかないと」な気分で。

Summer of Love

Summer of Love

STRAWBERRY

STRAWBERRY

  • 森高千里はちゃんと聴いたことがない。当時、売れ線だったので(笑)。しかし初回盤とは。さすが60年の歴史。

TAIYO

TAIYO

  • スキップカウズ。名前しか知らないけど、このタイトルに惹かれて。アマゾンの紹介には「ドントラ」を意識してないわけがないと書いてあった(笑)。

トラスト オーバー30

トラスト オーバー30


締めて500円也。7/28が最終日なので、また覗きに行きます。