2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折

昨日の午後、学校からムスメ(小三)が転んで怪我をしたとの連絡。奥さんが迎えに行き病院に連れて行ったところ、右足の親指付け根を骨折とのこと。転んだ時に打ち所が悪かったらしい。自分では経験ないけど、見るからに痛々しい。 今朝は奥さんが小学校まで…

キユーピー/アヲハタのCM

fun

たらこ・たらこ・たらこクリスマス、到着。早速開封すると、ムスコ(年少)は一緒に踊っていた。ムスメ(小三)には「無駄遣い」と一蹴された(笑)。 曲自体は、イントロ・エンディングがクリスマス風なアレンジ。曲中はベース・ドラムが追加されていて、8…

Wii狂想曲3(完結編)

fun

昨晩の当日販売の行列は、各地で日付が変わる前に整理券発行>完売が続出と、めちゃ盛り上がりを見せてました。某掲示板によるとAMAZONも注文受けすぎてキャンセルなんてこともあり得る・・・という話もあって、予断を許さぬ状況。 が、午前中に到着。3時間…

Don't trust anyone over 40

あるきっかけで久しぶりに大学時代の音楽仲間と飲み会。行きがかり上、幹事役に。場所は、東西南北から出やすいという理由で秋葉原。計7人。一部を除き、4〜5年ぶりぐらいか。このくらいの歳になると、そんなにみんな変わってない(笑)。店はココの個室だっ…