6月の現状

え〜、コレ書いてる今はもう8月ですが、元気です。twitterとかやってると日記書くのが面倒で、はてなは放置されてました(笑)。


一応、生活雑記なので、6月のまとめを。

  • Flash勉強会「東京ひよこの会」に参加。
  • 6月の初めに仕事が一段落。他の予定が先送りだったりで、しばしぼーっとする。
  • 小学校の授業参観に行ったり、中学校の運動会に行ったり。
  • 君に届け」11巻出たので読んだり。
  • 奥さんが懸賞で当てた限定醸造麦とホップ」黒を飲んだり。
  • モスのラー油バーガー食べたり。
  • iPhone用にXcodeのお勉強再開したり


とまあ、そんな感じでした。7月のまとめはまた後日。

写真はアキバで見かけたDX7です。現物見たのはたぶん20年振りぐらい。