Wii狂想曲3(完結編)

昨晩の当日販売の行列は、各地で日付が変わる前に整理券発行>完売が続出と、めちゃ盛り上がりを見せてました。某掲示板によるとAMAZONも注文受けすぎてキャンセルなんてこともあり得る・・・という話もあって、予断を許さぬ状況。


が、午前中に到着。3時間しか寝てないところを奥さんに起こされました。ただ本体のみでソフトなし。昨日のフィーバーぶりからするとソフトは買えないかも・・・と思いつつ、午後アキバヨドバシへ。意外やソフトは潤沢で、あっけなく「はじめてのWii」購入。ワイズマートでビールを調達し、ママチャリで帰宅。コドモたちにもWii入手を公開。さっそく盛り上がりました(笑)。


Wiiおもしろいです。今ひとつコントローラーに慣れきってませんが。ただこのゲーム機、夜中に酒でも飲みながらのんびり・・・って訳にはいかないですね(^^;。「はじめてのWii」はあくまでお試しレベル(コントローラーに慣れるためのミニゲーム)なので、何かおもしろそうなゲームを探してみます。



はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)