2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリリズム

初めてAC公共広告機構のCMを見たときは、正直「なんだこりゃ?」という感じだったPerfume。ただポリリズムという言葉は、(一応)ドラマーとして引っかかっていた。 ネットでの話題も知っていたし、機会があったら一度見てみようと思っていたら、NHK「トップ…

チェブラーシカ

天気もいいのと、家族からのリクエストで散歩を兼ねて、ブックハウス神保町へ。何かの記事で読んだことがあったけど、行くのは初めて。子供の本がメインで、売場中央には子供が座って本を読むためのスペースと見本の本が置いてあります。 バーゲンブックの常…

授業参観

今は一日解放されていて「好きな時間に見に来て下さい」というスタイルなので、1時間目の途中から体育、算数、国語と参観。 算数の授業中、騒がしいのが何人かいて「先生もうちょっと押さえられないの?」と思ったり。タチが悪いのは、わからなくて騒いでい…

気合い

fun

を入れて、いざ決戦へ。

コンプリート

fun

しました(笑)。HLTは早くも結構な人がいて、6台あるガチャは常に補充されていました。買い込んだ人は、ベンチに座ってトレードしてるし。オタクな若者、大学生ぐらいの女性グループ、小さな子があると思しき同年代の女性、サラリーマンの男性、果てはおば…

スタジオ入り

年度末の怒濤の忙しさは去ったものの、ちょこちょこやることが あって、レッスン前日に慌ててスタジオに。やっぱりセットと練習パッドでは違うことを実感。 スタンプカードを見たら、1ヶ月ぶりだった。

マイ下駄

マイミクであり、仕事でもお世話になっているFさんから、いただきました。ついでにビールまでご馳走に。 この夏は下駄だ!(笑)

お花見

週末が最後の機会ということで、毎年恒例の外濠公園へ。 いつもウチから歩いて、飯田橋から市ヶ谷まで散歩しつつ、桜を眺めるのが恒例。酒が入るような花見はもうしばらくやっていない。 だいぶ花も散って、宴会もやってるけど静かな感じ。時々、風に舞う花…

全音協フェス

全音協フェスは8日だそうです(笑)。 意味のわからない方、内輪ネタですみません・・・(^^;。 懐かしかったので、つい。花見のついでに撮りました。