2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes+Coke、最後の一曲

夏にやってたiTunes+Cokeの曲プレゼントのクレジットが一曲分残ってました。使用期限が今日までなので、考えた末に土岐麻子の新曲「ファンタジア」をダウンロード。 yes,mama ok?から始まって、QYPTHONE、Cymbals・・・とこの2年ほど、10年前の音楽を今頃聴…

Mr.Noone Special/Cymbals

今月は先方に出向いての仕事が続いている。で、行く前に寄ってみたディスク・ユニオンで発見。しかも未開封新品で半額以下!これだから中古盤漁りはやめられない(笑)。 Mr.Noone Specialアーティスト: Cymbals出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント…

馴染みの店

買い物ついでにアメ横にある乾物屋に寄ったら、店がなくなっていた。後にはスポーツ用品店・・・。馴染みの店というにはおこがましいが、店のおじさんと会えば挨拶を交わす程度には親しかった。先月来た時に「明日から改装でしばらく休み」ということで、安…

もう・・・

11月。それも1/3終わってしまった。なんか落ち着かなくて、何も書いてないけど、一応生存報告です(笑)。 諸々落ち着いたら、また。 我が家は今、「もやしもん」ブームです。