改装セール

今日は久々スタジオへ。週一はキープしたいけど、なかなか難しいです。H.H.2時間踏み続けで、左足が攣りそう・・・(T_T)。


帰りにディスクユニオンに寄ると、今日まで改装セールで最大50%オフ!ってことで、いろいろ入手。


Blood & Chocolate (Bonus CD)

Blood & Chocolate (Bonus CD)


↑持ってたなかったし、ボーナスCD付きなので。「Next Time Round」は名曲。


南から来た男

南から来た男


↑みんな知ってるAORの名盤。「Ride like the wind」だけの為に買う。この曲が一番格好いい。


A Quick One

A Quick One


↑「TOMMY」と迷ったけど、安かったのでこっち(笑)。「Bris the spider」「Whiskey Man」「Heatwave」辺りは、実は聴いていなかったりするので。


MY NAME IS BLUE

MY NAME IS BLUE


↑小島真由美。好きなんだけど、連続で聴くにはちょっと重い感じであまり買っていなかった。でもやっぱり好き。


ワイルドターキー

ワイルドターキー


↑画像がないけど、これが今回の目玉です!コンピ盤で表題曲は持ってるんだけど、買ってしまった。今回のセール、3枚以上で割引だったので、これの為に他のCDを買ったのです。表題曲以外もgood。でも収録時間が4曲で10分にも満たないとは・・・(T_T)。あとはどっかで「CEO」が見つかれば、イエママはコンプできる。