new machine!

買いました。MacBook Pro。といっても1世代前のなんですが。代替わりで特価になっていたので・・・(^^;。
でも十分速いです。現在は各種ソフト(仕事用)やらWindows(!)やら色々仕込み中です。


買ったのはカスタマイズモデルなので、下の機種(現行15インチ下位モデル)と比べると、CPUで勝って(2.6GHz)HDDで負けた(160GB)といった構成です。VRAMは256MB。メモリは4GB。一つ気づいてなかったのは、カードスロットが変更されててタイプ||のカードが挿せない・・・(T_T)。


いろいろ仕事が進行中なので、メインマシンに切り替えるのはちょっと先だけど、楽しみです。次は24インチモニタにすべきか、Creative Suite CS3にすべきか・・・。稼がないと(笑)。


Apple MacBook Pro 15?/2.4GHz Core 2 Duo/2G/200G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB133J/A

Apple MacBook Pro 15?/2.4GHz Core 2 Duo/2G/200G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB133J/A