完全復活祭

行ってきました、久しぶりの武道館。復活の清志郎


なんというか、もう全然闘病を感じさせないパワフルなステージで、三時間あっという間でした。疲れたけど。まさか「よォーこそ」まで聴けるとは思わなかった (^^;。「僕の好きな先生」のエンディングでは「さなえちゃん」のリフを挟むお遊びも。個人的には新井田耕造の健在ぶりをこの目で見られたのもうれしい。


終わった後、別に来ていたYも合流して、神保町で飲み。隣のテーブルでは「愛し合ってるかい?」と大声で乾杯の声(笑)。みんな飲み屋を求めて、こんなところまで彷徨ってくるとは。水道橋、飯田橋界隈でも同じような光景が見られたことでしょう。


写真左は、終演直後の熱気冷めやらぬ武道館を西1Fから。写真右は、入場者みんなに配られた清志郎からの快気祝い。手ぬぐいです。