iPod touch

iPod touch、見た目はiPhoneですね。携帯機能を取り除いたiPhone
デザイン的にはかなりいいですが、容量がね・・・。私はフルで持ち歩きたい派なので。


iPod nanoはなんかずんぐりむっくりな感じで格好悪くなったかも・・・。実機を見ないと判断できませんが、ラインナップの中でのデザイン的な独自性はなくなったかも。個人的には初代nanoのデザインが好き。


もし買い換えるなら一番有力なiPod classic。デザインはともかく、classicって・・・。もうiPodのフラッグシップではないということか。


とにかく実物見てみたいですね。


※追記:classicsではなくclassicでしたね。訂正しました。