10年保存は無理だった?

c-geru2006-11-20

2000年に日清食品から発売された缶入りカップヌードル「TimeCan (タイムカン)」が自主回収になってます。知人から聞いて知りました。あまり話題になっていなかったのかしらん。


返金は当然としても、今更200円返ってきても・・・ねえ。まあうまくいってたとしても特別おいしいわけではないですが(^^;、なんかつまんないですね。是非リベンジしてもらって、製品化の暁には(顧客リストを残しておいて)、お詫び品として提供して貰いたいです。


ウチは夫婦で2個買ったんですが、奥さんは数年前の深夜「おなかすいた。何かない?」といいつつ探しだし、食べてしまいました。よって在庫はコレ一個。10年後の惨状を確認したい気もするけど、やっぱり返品かな(笑)。