JCBホール参戦決定!

今月末のムーンライダーズJCBホール、とある方からチケット譲っていただけることになり参戦決定!生で観るのはたぶん15年振りぐらい。しかもJCBホール、よく前は通るけど行くのは初めて・・・(^^;。これを励みにがんばって仕事します〜。「


「Tokyo7」は下にあるので、最新リリースを貼っておきます。コレ、昔出たCD-ROM付属のCD音源らしいので、今のところパス。mooonriders.netの配信音源も持ってるし。


moonriders In Search of Lost Time Vol.1

moonriders In Search of Lost Time Vol.1


それよりこっちの方が気になる。でもビートルズのリマスターで散在したばっかりなので・・・(T_T)。


THE FINAL TAPES はちみつぱいLIVE BOX 1972-1974

THE FINAL TAPES はちみつぱいLIVE BOX 1972-1974