リバイバル?

奥さんの夏休みが終わり、下のムスコも今日から育成へ。で、私はひさしぶりにスタジオへ。1ヶ月ぶりぐらい。


練習の途中、スタジオの外で一服してたら、他のスタジオから聞こえてくる曲に聞き覚えアリ。「何だったっけな〜」と考えて思い出した。レベッカの「フレンズ」。午後二時頃だし、高校生か大学生かな〜。でもその世代が知ってる?ひょっとしてリバイバル?誰か今時のバンドがカバーしたとか?別のフロアだったので、様子は伺えず。う〜ん、謎は深まるばかり。


でも夏休みを利用している練習してるオヤジバンドの可能性もあるか(笑)。


REBECCA/Complete Edition

REBECCA/Complete Edition