ボスの特番、フジテレビの英断

深夜に放送した清志郎特番。「どうせ前回の焼き直しか」と思いつつ録画。寝る前に飲みながら見てびっくり!コレ、TVで見られるとは思わなかった!!



放送禁止用語「ピー」になってるし、最後には「双方和解しています」のテロップなど入ってたけど、まさか放送されるとか。実際には英断というほどではないんだろうけど、わざわざこれを選んで「放送しよう」と考えた制作スタッフに拍手。もちろん「FM東京〜♪」はピーなしです。


最後の「君が僕を知ってる」のチャボと清志郎のアコギバージョンもよかったです。インタビューパートは前回追悼番組の使い回しだし、最後に「2時間完全版はフジテレビNEXTで!」みたいなテロップも出たけど、今日は許そう。


[追記]タイトルを「蛮行」>「英断」に変更しました。何かフジテレビを糾弾しているようなイメージになっちゃうので(笑)。