安彦良和さま!

今日は家族の買い物に付き合って、午後から外出。夕方、ヨドバシアキバの有隣堂に寄ったら、なにやら行列が。列の先頭を辿ってみると、なんと!安彦良和氏のサイン会でした!!


いやびっくり。その場で本買って!とか思いましたが、もう受け付け終了していたみたいで・・・(T_T)。初めてご尊顔を拝見しました。いや〜、知ってたらサインもらうんだったかなあと・・・。サイン会に合わせて、THE ORIGINなど書籍とアニメ原画の展示もしてました。写真はチキンな私が遠くから・・・(笑)。この衝立の向こうで安彦氏がサインしてました。ああ、残念。


THE ORIGINも、買うの4〜5巻で止まったままなんだよなあ・・・。