ほうろう

月曜からずっと家に籠もっていたので、久しぶりに小休止でスタジオへ。課題と、8ビートの練習(笑)。いや、ルーディメント的なことばかりやっているので、意外とハイハットの叩き方を忘れているという・・・(^^;。どうやったらよりよくリバウンドを拾って、力を抜いて、速く叩けるか、とか。


帰りに寄ったディスクユニオンで発見。


夢を聞かせて

夢を聞かせて


3曲ともいいけれど、やっぱり「ほうろう」。前にも書いたけれど、曲の良さと現在の歌の力が相まってすごくいい。滲みます。最近「けいおん!」ばっかり聴いていたので、尚更か(笑)。「けいおん!」については、また今度。


あと1枚、いいものを見つけたけど、まだ聴いてないので、それもまた改めて。