グレン・ティルブルックの新譜

ムーンライダーズ×相対性理論の件で、何か情報ないかと鈴木慶一のブログを見ていて発見。私にとってはSqueezeのベスト盤「Big Squeeze: Very Best of (W/Dvd) (Pal)」がグレンについての知識の全てで、ソロはまったく知らないんだけど、鈴木慶一のあまりの絶賛ぶりにちょっと気になる。


でもこのアルバム、アマゾンに2つあって同じくUK版なのに、発売日もASINコードも値段も違う。どちらも1枚で、曲も同じ。何が違うの?どっちかがスペシャルエディション(アマゾンの情報間違い)とかってことかしらん。


Pandemonium Ensues

Pandemonium Ensues


Pandemonium Ensues

Pandemonium Ensues