廃盤セールの戦績(邦盤編)

15:00開始とほぼ同時にオーダーしたものの、2勝4敗でした・・・(T_T)。


みんな早いよなあ。終わってから無線LANでなく、100BASEで有線接続の方がよかったかなとか、いろいろ考えました。これって、プレオーダーとかネット予約とかない頃に、チケット取るのに電話してた感覚に近いかな。家庭の電話より公衆電話の方が繋がりやすいという噂(緊急用に優先度が高いとか)があって、学校の休み時間に電話かけたり、郵送の場合は「より早く届くように」とイベンターの住所調べて、管轄の郵便局に直接持って行ったりとかしてました(笑)。


勝ちのウチの1つはコレです。奥田民生がゲストボーカルで歌ってるバージョンで、アルバムには入ってなかった。


"SWEET,BITTER,CANDY ― 秋?冬"


ただコレ、8cmCDなんだよね。今のMacはスロットローディング・・・。昔、8cmを12cmに変換するアダプタとかあったけど。まだ売ってるかしらん・・・。


来週1/30からは洋盤編です。次もがんばります(笑)。