QYPTHONE - EPISODE 1 -

今日は午後イチから九段某社で打ち合わせ。続いて別の会社でも打ち合わせ。終わって神保町「いもや」で天丼。その後ふらふらと自転車散歩して、秋葉原の某中古盤ショップで発見。


EPISODE l~キップソーン アーリーコンプリート~

EPISODE l~キップソーン アーリーコンプリート~


いや何がすごいって、盤面もきれいでレンタル落ちでもなく。2枚組なのに100円(笑)。初期ベストなので新譜で買うのは躊躇してたけど、持ってない「オルガニック・サウンド・シア」からの曲も、アルバム未収録もありで、この値段。買わないはずがありません。


初めて覗いたショップで、アーティスト順にもなってない雑多な棚にあったんだけど、こういう売れ線とアニソンしかなさそうな店にもたまに掘り出し物があったりで、中古盤探しは止められません。