池澤春菜/Dolce Vita

ネットを見ていたら、池澤春菜さんという声優がCDリリースに先駆けて、ショートバージョンを配布しレビュアーを募集という記事が。ショートバージョンとはいえ、音源の事前配布という試みに興味がわいたので、メール送って音源いただきました。以下、曲の感想。

  • Dolce Vita
    • 軽快で小洒落たポップソング。声優さんらしく、かわいらしい声が曲調にマッチして活きている感じ。実はこういう声に弱い(笑)。
  • 白いソレイユ
    • ミディアムテンポのシックなナンバー。ボーカルはウィスパーな感じで、声の甘さが抜けてる分、こっちの方が聴きやすいかも。


他の曲は未聴でわからないけど、この2曲もリズムは打ち込みっぽいので、この声の歌を4ピースのバンドとか、ピアノかアコギのみのようなシンプルなバックで聴いてみたい。


リリース前レビューだったはずなのに、今頃のコメントになってしまってすみません(^^;。>池澤さん
アルバムのサイトはこちら


Confetti

Confetti