今日の2枚

郵便局と銀行回るついでに買ってしまった今日の2枚。


+(プラス)甲斐バンド・シングル・コレクションVol.1

+(プラス)甲斐バンド・シングル・コレクションVol.1


「HERO」が売れた以降はあまり興味がなくなってしまった甲斐バンド。特にベースの長岡さんが脱退して、バンドとしてメンバーがかけてしまってから。故に前半のプラスのみ。「裏切りの街角」とか、歌詞がなんとなく演歌チック。スキだけど(笑)。630円なり。


もう一枚は「パール兄弟/色以下」。パール兄弟は個人的には1st,2ndまでなんですが、杉浦茂画伯のピクチャーCDをスルーするに忍びなく(^^;。アマゾンにはなかったので、リンク先はヤフオクです。210円なり。