今年もスタンプ!

ムスメは昨日から林間学校で出かけてしまい、ムスコも暇そうなので今年も行ってきました。ポケモンスタンプラリー2008


1駅ずつ下車して改札を抜け、スタンプを押す。その繰り返しなんだけど、暑いので結構疲れます・・・(^^;。とりあえず御茶ノ水から乗って信濃町まで6コのスタンプを集めて、新宿駅で景品(スタンプ帖など)と交換。帰りに代々木、千駄ヶ谷と寄ったところで時間切れ。


熊谷、土浦、千葉、大船を端として、広く都内に分布した駅を制覇する人っているんだろうか?多分いるんだろうな。ウチは毎年山手線も制覇できないのに・・・。JRに儲けさせるのも何だかなあと思いつつ、手近な娯楽として今年もあと1、2回は回ることになるでしょう(笑)。