鹿男あをによし

先日HDDレコーダーに溜まっていた画像を整理したときに、出てきたドラマ「鹿男あをによし」のエンディングテーマ。家族は大爆笑だったけど、これがカッコイイ!オーケストラのインストで映像(鹿の群れが若干スローで走っているシーン)と合わせた雰囲気は、正にNHK大河ドラマ


サントラ1枚買うほどでも・・・と思っていたが、iTunesにあったのでエンディングテーマのみ購入。2分もない曲だけど是非。しびれます。


ドラマのエンディングとしても、歌のない曲ってあまり聞いたことない。制作側のドラマに対する真摯な態度を感じます。


鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック