new super mario bros.

自転車で聖橋から大手町方面へ。休日は人も少なく、歩道も広く、パレスサイクリングもあったりで、いい自転車散歩ポイント。そのまま東京国際フォーラムまで出たついでに、ビッグカメラで買ってしまいました。


ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ


奥さんが「マリオ〜!」とうるさいのと、いちいちムスメのDSを借りるのも面倒なので。「DS lite緊急入荷です!」と店頭で煽っていたが、この緊急入荷に何度も出くわしているので、そろそろ商品は潤沢になってきている模様。探している人は量販店をマメにチェックすれば、買えるはず。


クリスタルホワイトはiBookチックで綺麗です。特に閉じた姿が美しい。液晶はすごく明るくて使いやすいです。DSでも結構暗いので。マリオはまあ、マリオです(笑)。タッチパネルである意味はないけれど、久しぶりにやると面白いです。