Happy Birthday

夕方仕事を切り上げて、奥さんの誕生日のための買い物で銀座へ。


いつものオザワ洋菓子店は日曜休業のため、たまには別の店で・・・と三越に行くが、バレンタイン商戦で黒山の人だかりで即撤退(笑)。結局数寄屋橋の不二屋でショートケーキを購入。


プレゼントは前からリクエストされていたコレ。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング


正月に友人H宅でやったんだけど、その時はなんと80代という結果が・・・(T_T)。いいかげん酔っぱらってからだった、というのがあるにしても、あまりに不本意。今回再挑戦!で・・・69歳(T_T)。


先日電車でコレやっていた初老のサラリーマンがいました。普及度恐るべし・・・ですね。