ポケモン、ゲットだぜ

c-geru2005-07-18

はづきがGBAポケモンをもらいに行くため、東京ビッグサイトポケモンイベントに行く。


何かイベントの度に「きみのGBAソフトに●●をプレゼント!」(●●はポケモンの名前)という企画がある。商売うまいよな、任天堂(笑)。あとはチケット買わせて、チケット数枚で参加できる景品のもらえるゲームなど。基本的にどのイベントも同じ構成だけど、今回は広い会場ということで、ゲームキューブ用のソフトの体験デモなどもあった。そこでも体験者にポケモンプレゼント・・・(笑)。


帰りにヴィーナスフォートに寄ったら、click brickのレゴすくいが無くなっていた。ショック・・・。