我が家の連休

元々仕事もあったりで遠出の予定はなかったのだけれど、学級閉鎖の影響か、ムスメが発熱。39度以上になるも発熱から12時間以上経たないと新型インフルの検査はできないということで、一日寝ていた。


次の日、ちょっと熱が下がって病院に問い合わせると「また高熱になったら来てください」とのこと。高熱が続かないと新型には該当しないらしい。


結局、そのまま熱も下がって2日経過。おそらく新型ではなかったみたい。やれやれ、と思っていたら連休終了。唯一出かけたのは、最終日にプラレール用にエネループのアダプタを買いにいっただけ(笑)。


SANYO eneloop 電池スペーサー (単2タイプ2コ入り) NCS-TG2-2BP

SANYO eneloop 電池スペーサー (単2タイプ2コ入り) NCS-TG2-2BP