Jabra BT3030の音量問題

以前、iPhoneを3.0にアップデートした後、Jabra BT3030のボリュームが一定以上下がらないという問題。パッチが出ている旨、アマゾンのレビューで発見し、いろいろ探してみたらココにありました。


前に検索してたときは、不完全な日本語サイトしか見あたらなかったんだけど、ちゃんとした日本語サイトがあったのね。ただしパッチはexeなので、Mac環境では使えません。PCに繋ぐには、USB <> mini USBのケーブルが必要なんだけど、同梱されていないので、TV&バッテリーについていた充電用ケーブルを使う。


で、ダウンロード&フェームウェアアップデートして無事解決しました。よかった、よかった。これで修理中のヘッドフォンが戻ってくればバッチリです。


【日本正規代理店品】 Jabra DogTagデザイン Bluetoothステレオヘッドセット BT3030

【日本正規代理店品】 Jabra DogTagデザイン Bluetoothステレオヘッドセット BT3030