AS3.0サマーキャンプ

今年も行ってきました、大重さんのAS3.0サマーキャンプ。どうせ本買うしなってのと、勉強のためと参加して三回目。今回は昼食までついて、さらにコストパフォーマンスがアップ。既知の内容でも知識の整理になるし、改めて「なるほど」と思うこともあり、実りのある時間でした。ただ部分的に記憶が不確かな時間帯あり・・・(^^;。


食事もサラダ・パスタ・肉料理にデザート・コーヒーのつく立派なものでしたが、最初は誰も知り合いのいない披露宴に呼ばれてしまったような感じでした(笑)。


写真は帰って作った晩ご飯。米が切れていたので、手抜きパスタ三種。最近奥さんの帰りが遅いので、平日はよくごはん作ってます(笑)。