ムーンライダーズ・トリビュート展vol.2

行ってきました、ムーンライダーズ・トリビュート展vol.2大井町はひさしぶり。かなり昔、短い期間だけ大井町の会社で仕事してたことがありました。


眼福さん、YOUCHANにお会いして、もう一人の出展者の方(なんかタイミング逃してちゃんと挨拶できなかった、すみません...)も一緒にお茶を片手に音楽談義。展示を見るというより(もちろんちゃんと見ましたが)、話がメインみたいな感じに・・・(^^;。「ライダーズのライブ初体験はいつか?」みたいな話をしていると、長生きしたな・・・と(笑)。ちょうど他に来客が無かったこともあり、結構長居してしまいました。


絵はもちろん、立体あり、Tシャツありで盛りだくさん。テイストがいろいろあって、個展とは趣がまた違っていいものですね。4/26までなので、興味のある方は是非。


[追記]
話し込んで写真を取り忘れたので、この写真はお土産にいただいたポストカードです。あと20周年の日比谷野音で配布された旗が、きれいな状態で所々に飾ってありました。たくさんデッドストックがあったとかで「持って行って下さい」といわれたのに、貰うの忘れました・・・(T_T)。