阿佐ヶ谷へ

何年ぶり?普段あまり縁のない阿佐ヶ谷へ。その昔、就職したての頃の歓迎会で、酩酊して目が覚めたら先輩のアパートで寝てた・・・。そんな思い出ぐらいしかないかも(笑)。


昨年仕事でご一緒した方が独立してギャラリー兼事務所を構えるということで、そのオープニングパーティーに呼ばれてきました。大勢の来客で大いに賑わってました。壁際に見えているのがギャラリーのこけら落としとなるKENTARO NAGAIさんの「十二支」です。その時は「へえ〜」と思っていたのですが、たぶん前に見たことありますね。起業した方の友人だそうで、ロゴもNAGAIさんの手によるものだそうです。


その新会社兼ギャラリーは「HAKUSEN」。興味のある方は是非、覗いてみて下さい。