ダンボー×男女

今日は起きたらなんだかくらくらして、家族との外出をキャンセルして一日寝てました。暇になって、疲れが出たとか?


夕食の時、ムスコ(小1)が眠くなってくると、最近はiPhoneYouTubeを見せてます。ここのところずっとポケモンマリオを見せてたんだけど、たまには違うものをと、最近我が家でブームの「よつばと!」で検索すると、こんな映像が。



家族みんなで大笑い。他にもこの曲を扱ってる映像が一杯あるので調べてみたら、CD出てました(笑)。


男女

男女


いや〜、何ともいえない歌詞のインパクト。「男女」でWikiで調べてみると、一部でかなり盛り上がった曲みたいです。早速、iTunesからダウンロード!(笑)。検索中に見つけた太郎のインタビューはこちら


ちなみに「よつばと!」も面白いです。いわゆる日常マンガですが、読み始めると病みつきに。


よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)