インフルエンザの余波

奥さんが金曜からインフルエンザで撃沈。先週のムスメのインフルエンザがうつったぽい。幸い熱はすぐ下がり、たいしたことはないのだけれど、うつるといけないので、家事全般がコチラに転送されてきた・・・(^^;。


ちょうど仕事の追い込みと重なって、ちょっとヘビー。以下、作った夕食のメニュー。
う〜ん、料理もたまにだと諸々うまくいきません・・・(^^;。


●3/27

  • ごはん
  • 白菜ともやしの味噌汁(具が少なくて不評)
  • 麻婆豆腐(Cook Do四川風)

●3/28

●3/29

  • ごはん
  • 白菜と大根の味噌汁(具だくさん>リベンジ)
  • うずらの卵の牛肉巻き(小さじと小さじ1/2のスプーンを間違えて味薄)
  • チーズ入り鶏のミニ唐揚げ
  • ハムとレタスのサラダ(前日の残り)


写真は今朝付き合ったコドモのプールにて。午前八時過ぎから毎週泳いでます。とてもじゃなけどマネできない(笑)。