PowerBookが不調

第一線を退いてサブ機兼iTunes用になっているPowerBookですが、今日立ち上げたら何故か勝手にFinderに切り替わってしまうように・・・。


例えばiTunesを起動してしばらくすると、勝手にFinderに切り替わります。再びiTunesに切り替えても、またFinderに。よく観察すると、しばらくしてiTunesに戻るものの、すぐにFinderになり、それをずっと繰り返しているみたい。う〜ん、昨日終わらせるときには特に問題なかったんだけど・・・。


PRAMクリアもFinderの強制終了も効果なし。ググってみるものの、それらしき問題は見つからず・・・(T_T)。