僕のiPhone、彼女のnano

片岡義男みたいですね(笑)。読んだことないけど。


ムスメの使ってたお下がりのiPod。ついにバッテリーが逝ってしまったみたい。どれだけ充電してもACアダプタ外したとたんにバッテリ切れ・・・。


ちょっとしたお祝い事があってプレゼントを考えていたので、専用のiPodを買ってあげることに。小学生にはちと高価だけど、iPod(3G)からShuffleには戻れないし、Classicは高すぎるし、中古はバッテリが不安・・・ということで、nano4G(8GB)に決定。


先日買いに行って選ばせると、普段は青系がスキなのに何故かオレンジを選択。小さくて軽くて、親が欲しいくらいだけど、iPhoneユーザーとしては16GB以下のプレーヤーは意味がない・・・(^^;。


ちなみにお互いのiPodライブラリの共通項は、Perfumeしょこたん(笑)。


Apple iPod nano 8GB オレンジ

Apple iPod nano 8GB オレンジ