今年もまた・・・

やってきました、確定申告。朝までまとめて、決算報告書書いて・・・何とか終了。その後、1つ仕事を終わらせてから寝る。仕事はもちろんあるに越したことはないけど、年度末仕事と重なってしまうと結構厳しい。まあマメに整理しておけば・・・というのは毎年のこと(笑)。


で、午後遅く起きて、税務署まで。



帰りに白山に廻って、昔ながらな今川焼き屋を発見。1コ60円也。今度買ってみよう。



中途半端な時間(ってもう17:00ですが・・・(^^;)にバーミヤンで昼食。五目焼きそば、可もなく不可もなし。でも安くはない。


帰りに本屋に寄る。で、散財。でも読むのはまだ先か・・・。


東京人 2007年 04月号 [雑誌]

東京人 2007年 04月号 [雑誌]

逃亡日記

逃亡日記

超人ロック クアドラ (ヤングキングコミックス)

超人ロック クアドラ (ヤングキングコミックス)


三月の大きな山を2つ越えた。残すはあと1つ。がんばろ〜。