4日遅れの・・・

c-geru2007-02-18

ムスメからのバレンタイン・チョコ。たとえ10円でも、自腹でかってきてくれるのが嬉しい。


バレンタインが「チョコをあげる」イベントから「告白する」イベントに変わるのに、後何年か?「ムスメを嫁にはやらん!」なんて思ってないけど、もし将来彼氏に会うようなことがあれば、軽くプレッシャーかけたりはするかも(笑)。


そういえば昔、自分が彼女といるところを親父に見られたらしいけど、本人は何も言わず、母親から「女の子と一緒だったんだって?」といわれたことがある。そんな風に結局、直接は何もいえないような気もする(^^;。


どちらにせよ、バカ親の夢想(笑)。