再会

今日は某学校時代の友人と待ち合わせ・・・だったのに、昨晩(というか朝)寝たのが遅くなって、起きたら午後3時。お昼を食べて、雑用していたら、あっという間に外出の時間に。しかも遅刻。なんか社会人としてどうかと・・・(^^;。


一人は某IT系エージョント会社勤務、もう一人はマルチメディア系スクール講師。近況とか業界動向とか今後の人生とか(笑)、いろんな話で盛り上がる。友人の勤務先近くということで、原宿で集合だったのだけれど、なかなか静かめのお店でゆっくり出来ました。再会を約して、終電前に散会。


家に戻ってうたた寝しているところを起こされ、入浴したら目が覚めてしまい、ウチで飲み直し。気づいたら、朝・・・。