PICNIC

c-geru2005-11-21


午後、品川某社での打ち合わせ。なかなか先に進まず・・・。


帰りに銀座に出て、「PICNIC」という名の写真展に行きました。銀座のワインセラーを会場に、お店の雰囲気に溶け込むような展示。写真自体もお店のイメージを壊すことなく、いい展示だったと思います。仕事柄、普段はモニタ見てることが多いので、モノとしての写真のチカラ・・・を感じました。お店の人とちょっと話すと、何度か展覧会をやっているものの写真は初めてとのこと。


ちょっといい気分で東京駅まで歩いて帰る。写真はワインセラーの入り口。黒板の下に展示会の告知が下げてあったんだけど、見えませんね。