1日400円

STUDIO8を探す時に、秋葉原ヨドバシカメラにも行ったんですが、ここは自転車の駐輪場が地下6階にあって、自転車ごとエレベーターに乗り込みます。が、今日行ったらなんと有料に。駐輪場で金取るのかよ!!!ってことで迷わず路駐です。たしか1日400円て書いてあったような・・・、1時間かな?。有料化に腹が立ってちゃんと確認しませんでした。ひょっとして土日だけ有料化ってこともあるかもしれませんが。


近い方がいいので、メインの量販店(笑)をビッグカメラ有楽町からヨドバシ秋葉原に変えようかと思ってたんですが、ちょっとその気が失せました。自転車で来るのは近隣の人なんだから、もうちょっと地域還元というか、考えてもらいたいもんです。