たまごっち行列

以前探してどこでも品切れだった「たまごっち」。有楽町のビッグカメラで先着600コの売り出しがあると聞いて、弟に付き合ってもらって並びました。>もちろん子供用


朝、池袋から自転車でやってきた弟と合流して、一緒に有楽町までサイクリング。朝っぱらからオヤジ二人で(笑)。8:00頃到着して、列へ。列には親子連れやコドモに頼まれたお父さん、ヲタっぽい人など様々。整理券の番号120番台で余裕でした。が、ここから2時間待つのが長かった・・・(T_T)。「久しぶりに行列する」ってことも半分楽しみだったんですが、別に自分では「たまごっち」欲しくないしね。なんとか時間になりゲットして、最後尾を見ると、もう整理券終了の看板が・・・。この時点で10:10。やっぱり時間ちょうどだと間に合わなかったなあ・・・と思いつつ、アップルストアなど覗いてから帰りました。
ケータイかいツー!たまごっちプラス赤いシリーズ りんごシャーベット