昨日の余波

昨日の飲み会で、二日酔い気味で不調。だらだらと過ごす。


だいたい飲み会(特に宴会系)の場合、次の日はだいたい調子が悪い。普段外で飲むことが少ないことに加えて・・・

  1. 話がメインなので、あまり食べない。
  2. 話しながら、ピッチが速くなる。
  3. 喫煙量も増える。


という感じで自滅(T_T)。まあ寝過ごして帰れなかったり、吐いたりしないだけましか・・・。


今日は知り合いのライブが会ったんだけど、行けませんでした。
どのみち2日も続けて遊んでられないんですが、家庭の事情的に(笑)。
Hさん、すみません。


午後遅くなってから、はづきのゲームに付き合う。やっとエンドロールが見れました。
もう3年前のゲーム?嫌いじゃないけど、大人には時間がないのです(笑)。


サルゲッチュ2


夜になって一応仕事を始めるも、はかどらずサッカー見ながら飲んで寝る。