のだめとKYLYN

ずっと未開封で放置されていた「KAZUMI BOX」を開けてから、「KYLYN」「KYLYN LIVE」の2枚をひたすら聴いています。
Better Days レプリカ・コレクション-4 KYLYN (紙ジャケット仕様) Better Days レプリカ・コレクション-5 KYLYN LIVE(紙ジャケット仕様)


もう何ていうか、圧倒的にいいです。どちらも先月再発されているので、超おすすめです。


もうひとつはまっているのが「のだめカンタービレ」。面白いという評判と、奥さんも「読みたい」といってたので、何となく買ったらビンゴ!
のだめカンタービレ(11) (KC KISS)


簡単に言えば、男女2人の天才の音楽的成長譚+恋の行方+コミカルテイストといった感じですが、むちゃくちゃツボに。こういう音楽モノって、音楽の高揚感みたいなものをいかにうまく伝えられるか・・・ってことなんだと思います。


というわけで、仕事しつつ「KYLYN」聴きっぱなしで、仕事終わったら「KYLYN」聴きながら、「のだめ」読む日々です。で、仕事の合間を縫いつつ1〜11巻をもう4週目。しかも買って一週間も経ってないのに。ちょっとバカかも・・・(T_T)。