アドビがマクロメディアを買収

・・・だそうです。ビックリ!
どちらの製品も飯のタネにしている私としては、今後の展開が気になります。


午後、銀行のついでに秋葉原に行ったら、石丸電気ゲーム1がパソコン専門店舗になっていた。
本店2Fは照明などのフロアに。ゲーム1は駅前付近に移転したらしい。ヤマギワ本店の閉店と、
駅前再開発を睨んでの戦略がらみでしょうか。


で、その石丸電気本店で「KAZUMI BOX」発見!
KAZUMI BOX


4/20に再発になる「KYLYN」「KYLYN LIVE」を含む8枚のアルバムのセットが、
なんと8,400円!!!「KYLYN LIVE」は2枚組なので、ディスク1枚1,000円を
切る値段!!!これを逃したら絶対後悔すると思って、我慢できずに買ってしまった(^^;。
半分はポイント使ったけど、ここのところ金遣いがちょっと荒いかも。ちょっと反省。


おまけに必殺仕置人のぐい飲みをもらった(笑)。