サプライズ!

明け方仕事が終わって寝ていたら、着払いで郵便小包が届く。
しかも、はづき宛。開けてみると・・・。


スウィングガールズのお守りねずみマスコットが!


実は、愛知在住の旧友Kが送ってくれたモノ。
数日前彼のブログでスウィングガールズの話になり、プレミアムエディション特典のお守りねずみを「娘にやらずにしまってある」といったところ、「俺のやるから今すぐ娘の枕元に置いてやれ」・・・なんて会話があったのでした。速攻で送ってくるセンスに脱帽です(笑)。


お礼がてら数年ぶりに電話して話す。はづきにも電話でお礼をしてもらう。
しかし時間も距離も隔てたところで、同じように同じツボにはまっているとは(笑)。
ちょっとうれしいね。