一人の昼食

ムスメが朝から友だちと遊園地ツアー&お泊まり会に出かけて、昼食の用意も不要なので、午後昼食兼散歩で外出。水道橋に出て白山通りを南下し、途中回転寿司。たいだい回ってない時間帯に行くので、いつも注文のタイミングに躊躇。他のオーダー受けてるときに頼んで、忘れられないかとかw。


昼食後、タクトに寄って、CD物色。ここは邦盤の品揃えが豊富。格安品は少ないけど。何故か急に松原みきが聴きたくなるが、iTunes見てからにしようと保留。三省堂書店の裏で一服してから駿河台の坂を上って、クロサワの中古店でアコギを見る。ギブソンハミングバードとか、家宝になるようなギターが欲しい今日この頃。弾けなけどw。


今日は短いけど、仕事もあるのでそのまま帰宅。