小児科とカメラと万年筆

今日はムスコに朝飯食べさせて、10:00頃小児科へ。連休明けのせいか、順番待ちのコドモが一杯。微熱が続いて、一進一退。戻したりもしたけど、夜には熱も下がりゲラゲラ笑っていたので、たぶん大丈夫でしょう。明日は終業式だし。


夕方、落ち着いてきたところで散歩。近場で済ませようと思ったが、途中仕事の電話が入り、話ながら御徒町まで歩く。多慶屋で買い物して帰宅。約1h。


夜、ムーンライダーズライブ配信(生中継)を諸々の合間に観る。「Tokyo7」の前半はまあ妥当として、「カメラ=万年筆」の一連の曲をライブで観られるとは思わなかった。思い入れもあるけれど、現在のアレンジで現在でも古びない曲の数々。ラストは「大都会交響楽」。3/29まで録画配信しているので、興味のある方はこちらへ。


いろいろ予定が詰まってきて、4月は波乱の予感。でも念のためムスコ対応に備えて、今夜も早めの切り上げ。でも長年の習慣で、早寝って難しい(笑)。


カメラ=万年筆(紙ジャケット仕様)

カメラ=万年筆(紙ジャケット仕様)